我が家の塗り壁

最近、塗り壁がお気に入りです。

「松田美容室」様でも利用しましたが、我が家でもSSプラスターを使っています。
我が家では、質感を求め、砂と藁を混ぜてます。

この面が一番気に入ってます。
thumb_IMG_6874_1024

thumb_IMG_6873_1024

砂を混ぜているので、全体的にグレーな感じになってます。
初めてやった塗り壁だったし、素人なので、塗った面で仕上がりが違います。

一番最初の面はちょっと荒すぎるかな。
最後の面は、小慣れすぎ。
だから、2番目にやったここが一番いい感じでした。

次の現場も漆喰かな。
籾殻を入れるのもいいらしいです。
笹を入れるなら、今のうちに刈って乾かしておいたほうがいいかもしれません。